採用情報

【常勤】事務・コンシェルジュ

業務内容 病院入口にてコンシェルジュ業務
・患者様、ご家族の方へのご案内
・業者の方へ担当部署へのご案内
・入院患者様のご家族の方へ面会受付業務とご案内
【採用人数 1名】

【業務変更の範囲:事務職】
給与

月給 189,700円〜225,900円(各種手当含む)
固定残業:なし
◆表記給与は高卒1年目〜大卒10年目目安。
※経験者については別途相談

 <各種手当など>
・住宅手当
 一般〜主任15,000円、係長職20,000
 課長代理35,000円、課長職40,000
・資格手当
 係長職25,000円、課長代理40,000円、課長職55,000
・役職手当
 副主任5,000円、主任10,00025,000
 係長40,000円、課長代理57,000円、課長67,000
・家族手当
 (配偶者15,000円、第1210,000円、第3子以降5,000円)
・賃上対応手当
 一般~課長7,400
・物価手当
 一般~課長3,000
・賃金形態:日割り計算の欠勤控除がある月給制
・試用期間3か月あり、労働条件変更なし
※賃上対応手当は診療報酬改定の状況により存続・廃止を検討する
※物価手当は支給要件の見直しにより変更及び支給停止することがある
※賃金は経験等により考慮いたします。

【別途支給手当】
・時間外手当
・通勤手当:実費支給(上限:150,000/月)
・特定勤務日手当(日・祝日、年末年始勤務手当)

 (職員年収例)
350万円(入職4年目 一般)
420万円(入職8年目 主任)
500万円(入職10年目 係長)

勤務時間 平日8:30~17:00(休憩60分)
土曜8:30~13:00(休憩なし)
※男性は夜勤あり
※女性は年数回土日祝に救急外来での受付勤務あり

個人情報のお取扱いにつきまして

お問い合わせ先
0570-01-1114