採用情報

事務職員・訪問看護ステーション上戸田【非常勤】

仕事内容 電話対応、契約書・マニュアル等の作成(文書入力)、HPの更新作業、訪問先のスケジュール管理表作成、看護師業務の補助、ごみ捨て・掃除、洗濯等の雑務、同行訪問し介助、病院・施設等での会議同行
※軽自動車の運転ができる方尚可
※パソコンスキルのある方尚可
(Word・Excel・PowerPoint等の基本操作)
勤務地 訪問看護ステーション上戸田
〒335-0023埼玉県戸田市本町1-9-8 1F

※JR埼京線「戸田公園駅」下車 徒歩7分
給与 時給:1,096円(賃上対応手当46円含む)
※賃上対応手当は診療報酬改定の状況により存続・廃止を検討する
※物価手当:1,000円/月
保険加入者が対象(支給要件の見直しにより変更及び支給停止することがある)
待遇・福利厚生 諸手当:通勤手当、時間外手当
勤務時間 月~土曜 8:30~13:00
週3~4日程度
※勤務時間相談可
※土曜日午前は原則勤務して頂きます。
応募方法 下記エントリーフォームよりご応募ください。
※お電話でのご応募も受け付けております。
※希望職種をお申し付けください。
048-447-3363(代表) 担当:下田
受付時間(平日)8:30~17:00

【履歴書送付先】
訪問看護ステーション上戸田
〒335-0023埼玉県戸田市本町1-9-8 1F
採用プロセス 【1】エントリー・・画面下《応募フォーム》よりエントリーしてください。
【2】書類送付・・写真付き履歴書・職務経歴書を上記「応募方法」の【履歴書送付先】へお送りください。※希望職種を明記してください。
【3】書類選考・・送付頂いた履歴書をもとに選考致します。
【4】面接・・各部門担当にて面接致します。
(職種等により複数回行うことがございます)
【5】内定・・採用不採用に関わらずご連絡させて頂きます。
なるべく早くに内定を出したいと考えています。

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お問い合わせ先
0570-01-1114