事務職員・訪問看護ステーション上戸田【非常勤】
仕事内容 | 電話対応、契約書・マニュアル等の作成(文書入力)、HPの更新作業、訪問先のスケジュール管理表作成、看護師業務の補助、ごみ捨て・掃除、洗濯等の雑務、同行訪問し介助、病院・施設等での会議同行 ※軽自動車の運転ができる方尚可 ※パソコンスキルのある方尚可 (Word・Excel・PowerPoint等の基本操作) |
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勤務地 | 訪問看護ステーション上戸田 〒335-0023埼玉県戸田市本町1-9-8 1F ※JR埼京線「戸田公園駅」下車 徒歩7分 |
給与 | 時給:1,096円(賃上対応手当46円含む) ※賃上対応手当は診療報酬改定の状況により存続・廃止を検討する ※物価手当:1,000円/月 保険加入者が対象(支給要件の見直しにより変更及び支給停止することがある) |
待遇・福利厚生 | 諸手当:通勤手当、時間外手当 |
勤務時間 | 月~土曜 8:30~13:00 週3~4日程度 ※勤務時間相談可 ※土曜日午前は原則勤務して頂きます。 |
応募方法 | 下記エントリーフォームよりご応募ください。 ※お電話でのご応募も受け付けております。 ※希望職種をお申し付けください。 048-447-3363(代表) 担当:下田 受付時間(平日)8:30~17:00 【履歴書送付先】 訪問看護ステーション上戸田 〒335-0023埼玉県戸田市本町1-9-8 1F |
採用プロセス | 【1】エントリー・・画面下《応募フォーム》よりエントリーしてください。 【2】書類送付・・写真付き履歴書・職務経歴書を上記「応募方法」の【履歴書送付先】へお送りください。※希望職種を明記してください。 【3】書類選考・・送付頂いた履歴書をもとに選考致します。 【4】面接・・各部門担当にて面接致します。 (職種等により複数回行うことがございます) 【5】内定・・採用不採用に関わらずご連絡させて頂きます。 なるべく早くに内定を出したいと考えています。 |
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