採用情報

医師事務作業補助者【非常勤】

業務内容 医師事務作業補助者として、外来診察室にて医師の補助、検査オーダー入力、電子カルテ代行入力、診断書作成等の業務を行っていただきます。
ベテラン職員が多数おり、フォロー体制がしっかりしておりますので、未経験者でも安心して働ける環境です。

*パソコンの基本操作(ワード・エクセル等)ができる方
*患者さんやまわりのスタッフに明るく優しく接していただける方

【業務変更の範囲:事務職】
給与 時給:1,050円
勤務時間 月~金曜 8:30~17:00(休憩60分)
土曜 8:30~13:00(休憩なし)
週5日程度勤務できる方
勤務地 医療法人社団東光会 戸田中央総合病院
〒335-0023 埼玉県戸田市本町1丁目19番3号
※JR埼京線「戸田公園駅」下車 徒歩5分
(変更の範囲:グループ全体の事業所)
待遇・福利厚生 諸手当: 住宅手当、通勤手当、時間外手当
社会保険: 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
※時間数に応じて加入要件あり
そ の 他:グループ内診療費見舞金、財形貯蓄制度、団体保険など
※別途規定あり
休日休暇 有給休暇: 4月又は10月 一斉更新制度
その他休暇: 産前・産後休暇、育児・介護休業、特別休暇(結婚、配偶者の出産、忌引、子の看護休暇)※規定あり
契約期間・就業形態・その他労働条件 【非常勤】期間の定めあり(年度更新)
1 契約更新の有無 ( 更新する場合がある )
2 契約の更新あり(・契約期間満了時の業務量・従事している業務の進捗状況
 ・能力、勤務成績、勤務態度・会社の経営状況・その他のいずれかにより判断する)
3 更新上限の有無〔 無 〕
受動喫煙防止措置 屋内禁煙
応募方法 応募フォームにてエントリー後、履歴書・職務経歴書・資格免許写しを下記履歴書送付先までご送付ください。※希望職種と雇用形態(常勤・非常勤)を明記してください。
【履歴書送付先】
〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-19-3
戸田中央総合病院 総務課 人事担当 宛
※お電話でのご応募も受け付けております。
  048-442-1111(代表) 担当:総務課
 受付時間(平日)8:30~17:00 (土曜日)8:30~13:00
採用プロセス 【1】エントリー・・下記の《応募フォーム》よりエントリーしてください。
【2】書類送付・・写真入り履歴書・職務経歴書を上記「応募方法」の【履歴書送付先】へお送りください。※希望職種を明記してください。
【3】書類選考・・送付頂いた履歴書をもとに選考致します。
【4】面接・・各部門担当にて面接致します。
(職種等により複数回行うことがございます)
【5】内定・・採用不採用に関わらずご連絡させて頂きます。
なるべく早くに内定を出したいと考えています。

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お問い合わせ先
0570-01-1114